足すっきり

今日は癒しサロンの日。
しっかり週1ペースで通っております。
いつもはほとんど人がいないのに、今日は意外といました。めずらしくてびっくりしちゃった。
今日はいつもの超短波+EMSではなくて、夏限定メニューの「足スッキリコース」をやってもらいました。
最初に10分ほど足浴して、その後ふくらはぎのリンパマッサージをやってもらいました。(おそらく片足10分ずつ。)
うつぶせに寝てるからどんな機器を使ってやってるのか見えなくてわからなかったんですけど、微弱電流を流して、老廃物を排出しやすくしたり、セルライトを壊したりしてるんだそうです。
ちょっと痛いかなーくらいがいいそうなんですが、最初にやってもらった右足はちーっとも効いてこなくて・・・・。
後でやった左足の方がすぐピリピリしたし、数値も低かったようなので、右足が凝ってたようです。
ちなみに、ひざ裏あたりは他より痛かったです。
その後、出やすくなった老廃物を汗と一緒に出してしまうためにゲルマニウム温浴を20分。
いつの間にか寝てました。そして気づいたら汗流れてた。
足がすご〜く軽くなりました。こんなに軽くなるんだぁぁぁぁぁ。
ちょっと前までのあの鎧で固められたようにガチガチな足はなんだったんでしょ!? 老廃物溜まりまくりだったんですね。
発表会前にもう1回くらい、足スッキリコースやった方がいいかしら?
でも超短波やらなかったから背中は痛い気がする・・・・。