ブライダルエステ

エステの無料体験コースを体験してきました。
体のメンテは最近癒しサロンでやっているので、フェイシャルコースにしてみました。
表面に出てきてない隠れたシミも見せてもらいました。
「どうですか? みなさんショックを受けるんですよー。」って言われましたが、もっとほっぺた中真っ黒かも・・・・と思っていたので、目の下だけだったことに逆にほっとしてしまいましたよ。
あと、お肌を拡大して見せてもらった。
超音波でマッサージしてもらってるときは、気持ちよくて寝てました。
そして背中マッサージしてもらったら痛かった。凝ってたんだ〜。
で、ブライダルエスなるものをやることになりました。
美顔コース*16回+二の腕集中痩身コース3回+背中トリートメント3回、計6回*2通います。
そのほかに角質除去の洗顔活性酸素除去のサプリを自宅で使用ということで。
8月は発表会終わらないと無理だな・・・・。
いや〜、恐ろしい金額ですよ・・・(^△^;)?

*1:クレンジング→洗顔→角質除去→吸引→マッサージ(顔・肩)→超音波→美顔パック→整肌

*2:美顔コース+二の腕痩身コースor背中トリートメントということで、計6回です。