最後の特訓

今日のレッスン後が、発表会前ラストの練習でした。
うち出るときは眠くて眠くてぐだぐだだったんですが、レッスン中は意外と動けました。昨日の練習の疲れとかあってあんまり動けないかと思ったから意外。
でも、センターレッスンでやったのが右からはまあまあなのに、左からになったらわかんなくなった・・・。
まただよ〜。どうして逆向きに変換できないんだ、私の頭は〜!

前にトンベ、パ・ド・ブレ、アンディオール・ピルエット×2
右にバランセ、左にバランセ、ストゥニュー、プレパラシオン
ピケターン、ストゥニュー、シェネ×3、ポーズ


左からになると、どっちに回るんだか混乱する〜<(>_<)>
アダージョの部分は、センターレッスンでやりました。発表会出る組と発表会には出ない組で分かれて。
で、それぞれのパートの部分はレッスン後に練習。
私達4人は一番問題児(?)なので、ラストに回されました。私達のだけ、練習じゃなくて「特訓」だったね。
1人はまだ体調不良なので、脇で倒れてましたが、残り3人は細かくいろいろ注意を受けて。
1人が注意されてるときも、「ほら、そっちはそっちで休まないで自分で練習しなさい!」と言われてやってました。
先生が遅くまで見てくれたので、乗った電車は終電でした。
発表会まであと4日です。