汗、汗、汗

バレエの練習続きで足スッキリコースをやって欲しいところですが、発表会直前の今やってしまうとあまりにすっきりしすぎてバランス取れなくなっちゃうかもしれないので、それは発表会後のお楽しみに回すとして、今日は普通に超短波とEMSをやりました。
最近、超短波ぐっすり寝ちゃうんだよねぇ。
EMSは、パッドを貼る位置のせいか、今日は結構数値が上がりました。ここのとこスタートがいつも30代だったけど、今日は50超えてた。
その後も順調に数値が上がって、開始20分後にはもう両方ともMAX80いきました。
10分以上、数値80でトレーニングしてましたよ。
そして、びっくりするほど背中が汗びっしょり。作務衣の色が変わってた・・・・。
これ、新陳代謝がいいの?
それとも変な汗かいてんの?
いつも最後にドリンクを1杯もらうんですが、今日のは「補酵素」のドリンク*1でした。味はキウィ味。すごくおいしかったです。

*1:よく飲むのはりんご酢のドリンクです。