東京競馬場花火大会2007

milky_anne2007-08-26


私は一昨日の発表会に引き続き、昨日の食事会でやや疲れ、うちの親も大移動したので疲れていたようなので、今日はうちでのんびりすることにしました。
夜は競馬場の花火*1もあるので、うちにいるほうがいいかなーと。
我が家は、競馬場の花火が部屋から見えるという特等席なので、夕飯を食べて始まるのを待ちました。
時間がよくわからなかったんですが、ネットで調べてもらったらPM7時半から30分間ということでした。
お馴染みのファンファーレに合わせて、横一列に花火が上がり*2、スタートがすごい派手でした〜!
途中でにこちゃんねこさん顔ドラえもん(らしきもの)、にこちゃんの口を開いて笑ってるバージョンハート型などの花火も上がりました。
結構な量上がったし、部屋からイスに座ったまま鑑賞できるという贅沢。
ちなみにうちの父はずっとベランダで写真を撮ってましたけど。
いや〜、やっぱりいいです花火。
ちょっと前より派手になった気がします。
ビデオ撮ればよかったな〜。すっかり忘れてた。来年は撮ろう♪

*1:どうも今年から、8月の最終日曜に開催することになったらしいです。

*2:さすが、敷地が広いだけある!