二の腕スッキリコースもやればよかったかな?

1週間と1日ぶりの癒しサロン。
なんだか先週来たのがもうかなり遠い昔のことのようだわ。
足を酷使した発表会も終わったことですし、8月31日でサービス料金期間も終わってしまうので、今日は「足スッキリコース」にしました。
友達と2人でやることにしたので、本当なら最初に足浴なんですが、ゲルマニウム温浴から。しっかり汗をかき、その後別々に個室で足のリンパマッサージをやってもらいました。
今日は左足の方がビリビリしてちょっと痛かったです。
でもこのところ、一時期のように足パンパン、腕パンパンってむくみ方しなくなったかも。私、太って腕がパンパンなのかと思ってたら、友達に「うわ〜、張ってるね〜!!」って言われてそのとき初めてむくんでるんだと知りました(^_^;)? おいおい。
なんだかお腹周りもすっきりしてきたし、太もも辺りもすっきりしたって言われたし、顔も小さくなったって言われたし、あとは二の腕だな。
今日のドリンクはお肌に効くアセロラ酢ドリンクでした。
今日はちょびっとネイルの話も聞けてよかったです。系列店でネイルをやってるお店もあるので、結婚式用にチップを作ってもらったらなんておしえてもらって。
あと、爪の根元辺りをオイルでマッサージするといいわよって、試しにやってもらったオイルがすごーくいい匂いでした。
ネイルサロンって未知の世界だけど、1回くらいはやってみたいね。