何もない休みは1ヶ月ぶりです

今日は久々の何もない日曜日
やっと休める〜。
休日出勤の相方には申し訳ないのですが、のんびり朝寝坊です。
AM11時頃にうちの母からの巨峰が届いたので起きて、二度寝しようかと思ったけど携帯にメールが来てたから返事を出して、その後布団とタオルケットを干して、掃除始めて。
なんだか働いちゃったよ。
午後はネットでウェルカムボード探してました。
夜はスカパー大解放デーだったので、クラシカジャパンでバレエ見て、相方が帰って来てからカレーを食べて、ユーベの試合を見て。
試合後に映ってることを期待しつつ、昨日のFC東京の試合見て。
ぶかぶかユニ着た子供が遊ぶプリティーな姿に負けて映してもらえなかったのかと思ったら、お、映ってたぞ〜♪*1
今季2度目ですなV(^▽^)V

*1:寒くて鳥肌立ってるとか言ってるとこが・・・。