ブライダルエステ 1回目

ブライダルエスを6回やる予定です。
7月末に無料体験コースに行って決めたのに、8月は発表会に忙しくて予定がたたず、何もしないまま9月に突入してしまいました(^_^;)?
さすがにそろそろ行かないとね、6回行けなくなっちゃうし。
今回はフェイシャル二の腕ケアです。
フェイシャルはクレンジング、角質除去、吸引、パック、超音波導入、整肌とた〜っぷりやってもらいました。あとデコルテや背中のマッサージも。
マッサージ気持ちよくて寝ちゃったよ。
で、顔が終わってから二の腕の方へ。
EMSトレーニングと似たようなもんだと思うんですが、なんだか水が入った吸盤みたいなパッドを二の腕に着けられて、電気が流れます。
ただお腹なんかに着けるのと違って、二の腕に着けるとですね、腕がびよんびよん勝手に跳ねるんですよ・・・・。
慣れないうちは跳ねるどころか、電気風呂に入ったときみたいに腕がピキーンと変な方向に伸びきっちゃってビリビリしちゃって。
これ、腕だからなのかな〜? それとも威力が強烈なのかな?
終わった後もしばらくビリビリしてて、EMSやり始めの頃を思い出しました。そういえば最近、EMSやってもビリビリが残る感じとか筋肉痛とかなくなったなぁ?
なんでもいいけど、効いてくれれば。
でもこれやると、パッドの跡が残るんで夏場(半袖の時期)はお勧めできないかも・・・・。帰りの電車でちょっと恥ずかしいし。
次やるときは長袖着るくらいの気候になってるといいなー。