「HERO」

今日は遅番だったんですが、レイトショーで「HERO」を観に行くことに。
私が府中に着く頃に相方と待ち合わせをして、まずチケットを購入。それから夕飯を食べました。
内容はですね、すご〜くおもしろかったです!!(特に相方絶賛。)
ドラマでやってる頃からHEROは大好きでしたけど、やっぱりおもしろいです。
なんとなく、最終的にはみんな久利生検事に感化されて(?)、味方になるというか、ちょっといい人っぽくなるのがいいですね♪*1
裁判のクライマックスの、久利生検事の人1人が死んだことを熱く語るシーンで号泣*2でした(T_T)
相方、結婚式前に死なないでね。(いや、結婚式後も死んでもらっては困るんですけど。)
いつの間にやら美鈴さんは末次さんと一緒に社交ダンスやってるし!? なんで?
相変わらずバーのマスター(田中要次)の「あるよ」はナイス!
ところで、イ・ビョンホンって・・・・本当にちょっとしか出てないのね。必要だったのか?

*1:大物のあの方は別ですけど。

*2:そもそも「エディット・ピアフ」の予告でうるうるでしたけど・・・。「愛の賛歌」のせいか?