ハッピー バースデー♪

相方の誕生日です。
今年の誕生日プレゼントはネクタイネクタイピン
ネクタイピンを1個も持ってないと言っていたので、1個くらいあるといいかなーと思って。
それだけじゃ寂しいのでネクタイも買いました。(と言っても、買ったのはネクタイの方が先だったんですけど・・・。)
ちょっと細身でかっこよかったし、色も合わせやすそうできれいだったので。
立川の伊勢丹で買ったんですが、新宿のメンズ館に置いてあるものらしく、「ISETAN MEN’S」っていうタグが付いてました。
で、最近相方はすっかり甘いケーキが大丈夫*1になったんですが、生クリームのショートケーキはどうかと思ったので、コージーコーナーのプレミアムチーズケーキ(長―いやつ)を買いました。
おやつタイムに2人で半分ずつ食べたら、お腹いっぱいになっちゃって・・・。
夕飯の時間にお腹が空かずに困った。
あんまりたいした誕生日じゃなくて、すまんね〜、相方。

*1:最近モンブランがお気に入りだし、ジェノワーズのバナナパイとか食べちゃうし。