ブライダルエステ 2回目

1回目行ってから、ずいぶんと時間が空いてしまいました(^_^;)?
ほぼ1ヶ月・・・。
この後ほとんど週1で通わないと間に合わな〜い。がんばろ。
今日は二の腕痩身コースが先でした。
これ1回でどれくらい効いてるもんでしょうか?
ちなみに、今回はやる前と後に二の腕のサイズ測ってくれました。
右2mm、左3mm細くなりました。
2、3mmって・・・細くなったっていうの? すぐ戻っちゃうんじゃない???
癒しサロンのEMSも、パッドを貼ってるお腹だけではなく、効いてる感じがなくても太ももとかデコルテ、二の腕にも実は効いているんだそうです。
どっちかといえば、週1で通ってるそっちの方が効果があるかもしれませんね。
だってエステは3回だけだし・・・。(そんなに何回も行けないからしょうがないんだけど。)
二の腕痩身コースの後は、フェイシャル
クレンジング→洗顔→角質除去→吸引→超音波→マッサージ(顔・肩)→美顔パック→整肌です。
超音波なんていつ始まったか覚えてない。気持ちよくて寝てた。
首とかデコルテが張ってて、マッサージがすっごく気持ちよかったです。
今日は一段と顔がしっとりになりました(*^−^*)
顔だけでたっぷり2時間くらいかかってしまうんだよね〜、気持ちいいんだけど。
終わったらもう3時間。PM9時ですよ。
もうちょっと早いといいんだけどねぇ。ごめん、相方。