購入? レンタル?

今日も寄り道。癒しサロンへ。
行く前から眠かったから超短波、熟睡。この頃いつもこのパターンだ。
EMSは、今日から電流の流れる間隔が今までの10秒から15秒へレベルアップ。
スタートはなかなかの40でしたが、ラストは66まででした。
ほんと、貼る場所によって違うね。これでもしっかり効く時は効くんだよね。
いいんだ、がんばるけど無理はしない。
今日は最初に体重計ったら、1Kg減ってた。
ま、昨日も計ったんですけどね・・・。
昨日と同じだったから、昨日だけ一時的に減ってたんじゃなくて、一応これで落ち着いてるんだよね?
お〜。
あと1ヶ月でもうちょっと減るといいなー。
あ、違った。引き締まるといいなー。
なんだか、加圧式の器械(?)も入ったようで、やった後でウエスト6cmも減った人がいました。
友達が来週挑戦。どんなものなのか気になります!
次回でプリペイドカードがなくなります。
でも11月はもしかして忙しくて通えないかも?
そんなわけで、EMSのレンタルもありますからと言われました。
プリペイドカードを買うか、EMSをレンタルするか、考えておいてくださいねって言われました。
でも、忙しいったって、週に1回(バレエがあるから2回か?)くらい、なんとかなるんじゃないかなぁ?
というか、そのくらいなんとかしたいもんだ。