ブーケ

今日も相変わらず眠いです。
やたらいろいろネット検索してて、夜更かし続きなせいなんだけど。
こればっかりはね、しばらくはしょうがない。今がピークというか、正念場というか。
ラストスパートですから。
わかっちゃいるけどやめられないっ♪と。
ホテルでWD用、CD用と2種類のブーケをお願いしましたが、CD用のブーケがいまいち気になってて・・・・。*1
もう一度、気に入るものがないかネットで探しました。そしたら理想的なのを見つけた。
でも、ただ1つの問題はそれが「プリザーブドフラワー」のブーケだってこと。
結婚式終わった後、ブーケをドライブーケにしてケースに入れてもらおうと思ってるんです。ケースがすごく気に入ってて。
ただそれは、プリザーブドフラワーではできないんです・・・。
生花のブーケで同じようなのがないかを探したんですがなかなか。
花の色だってもしかしたらプリザーブドだからそういう色なんであって、生花だと同じ色ってないのかもしれないし?
色は違ったけど、生花のブーケで似たようなものは見つけました。
「この写真と色違いのブーケが欲しい」とかっていう相談は気軽にお問い合わせくださいってことなので、とりあえず問い合わせのメールを出してみました。
こういう色のブーケを生花で作れませんか?と。できれは予算はこのくらいを考えていますと。
お返事は、作ることはできますと。ただ、その日はすでに予約がいっぱいで受けられませんと・・・。
残念〜。
でもとりあえず、生花でもできそうだということはわかったので、別のお店にもメールで問い合わせ中。
あとはお返事待ちです。
今度こそ、いいお返事がくることを祈るのみ(―m―)

*1:そのときはこれでよし!と思ったけど、後から考えるとだんだんどうかなぁ?と思えてきちゃって。色が引っかかってます。