ビーズのクラウン

milky_anne2007-10-14


先週、広尾のブライダルボックスに行ったときに、つい(?)買ってしまいました。
自分で作るビーズのクラウンのキット。
実際にこれを使うかどうかはわかんないけど、作らないことには小物合せのときに試せないし。
ということで今日作ってたんですが。
これ、「ホビータイム60分」って書いてあるんですけど、私、たっぷり6時間くらい格闘してましたよ!?
本当は繋げなきゃいけなかったとこを、途中まで別々のパーツに作るという間違いをしてしまったロスタイムもあるんですけど、これ、60分でできる〜!?
だってだって、コーティングされてるビーズ、そのコーティングで穴が塞がってたり、ワイヤー通してもその余分のコーティングがはみ出たりしまくってるんだもん。
やっぱりきれいに作りたいじゃん。
1個ワイヤーに通しては、その余分なはみ出たとこを切り離してたら、たっぷり時間がかかってしまった・・・。
でも意外とかわいいぞ♪
これでもいいんじゃないか?
少なくとも、5万のクラウンはない!