司会者&音響打合わせ

司会者さん(女性)と初対面
声の感じから想像してたより、年上の方でした。
進行表をもとに、司会者さんの質問に答えながら進んで行きます。
進行表、いろいろ書きもれててすみませんm(_ _‖)m
なんだかんだで1時間ほどかかりました。
今日の話をもとに、担当者さんがプロフィール文を作ってくれて、送ってくれるんだそうです。
その後は音響の打合わせでした。
司会者さんとの打合わせしか連絡してなかったから、音響打合わせまでやるとは思わなかった。
でも相方が、一応あってもいいようにBGMのリクエストシートと持ち込みCDを持って行こうと言って、持ってきてたのでよかったです。相方、ありがと〜!
1ヶ所だけ、そんなに時間がかからないだろうから、ここでは使えないって言われた曲があったのですが、それは別のところで使えそうなので変更してもらいました。
一応、挙げた曲は全部使いたいので・・・。
でも迎賓の曲は全部使えるかどうか不明ですが。
音響担当の方(男性)は大人しい方でした。
ここでやっと休憩。お昼ご飯で一息です。