再び衣装室

PM3時に衣装室に戻って、留袖を見せてもらいました。
とりあえず4点ほど並べてくれたんですが、ぱっと見、色合いが好きなのが1つありました。
自分のじゃないからいいかどうかわかんないけど、私としては好み。
ということで、それに決めました。
後でよ〜く考えてみると、うちの母がどうしようか悩んで、やめたのがこの柄じゃなかったっけか?
私はこっちの方が好きだったけど、母はちょっと(?)太めなので身幅のある方を選んだので。
次の美容打合わせとヘア、メイクリハーサルはPM5時からなので、この後、再び空き時間。
相方が寒いとかいいながらソフトクリームが食べたいとか言うので、イクスピアリをぶらぶらしてみました。
そしたら「MOCHICREAM」なるものを見つけて。
なんか色とりどりできれいなんですけど〜(〃@▽@〃) おまけにおいしそ〜。
ちょっと「和のしずく」のアイスじゃないバージョンって感じ。
すごーくたくさん種類がありました。
相方と1個ずつ食べてみることに。でもどれにしようか悩む悩む。
キャラメルプリンロイヤルミルクティーで悩んで、ロイヤルミルクティーにしました。
でもキャラメルプリンが1番人気らしいです。さらに新商品でダブルキャラメルだかが出るようで。
う〜ん、惹かれる! 次はキャラメルプリンかな。