美容打合わせ&リハーサル

予約したのはヘアとメイクのリハーサルですが、まずは打合わせです。
髪型がねー、全然思い浮かばないのよ。ぼんやりとしたイメージが1つあるんだけど。
最初はそれをCDのときにしようかと思ってたんですが、WDの方がいいかも・・・と思い始め。
でもそうするとCDのときにどんな髪型にしよう???
美容室にあった本とか見本の写真を見せてもらい、あ、これいいかも♪っていうのを見つけました。
ただね、私の髪、今すご〜く長いんで逆に心配。こんなに長くてできるのかと・・・・。
リハはヘアもメイクもWDの方をやってもらいました。
アイシャドーの色は落ち着いた感じになるようにしてみました。よく考えたら相方の衣装の色と同じじゃん。いいかも。
CDのときはこれまたドレスの色と同じになる予定です。
チークはローズにしました。
普段ほとんど化粧しないから、マスカラした目がなんか別人〜!?*1
眉もカットされました。*2
髪はねぇ・・・、緩めに巻いてもらったんですが、長さがあるだけにボリュームがすごいことになりまして・・・・。
自分では前からしか見えないからよくわかんなかったけど、相方*3が撮ってくれた横からの写真を見たら、えっらいボリュームなんですけど〜(T0T)
当日はもっとボリュームを押さえてくれるそうですが・・・こんな頭はやだ〜。
神様お願い、すっきりかわいく(?)なりますように、なりますように、なりますように。・・(>m<)・・。

*1:私的には、化粧してない普段の顔の方がいい気がするのは、気のせい・・・・?

*2:帰って化粧落としたら、思った以上にカットされててびっくり。私って眉がしっかり濃いので全然眉書いたりしないんですよ、普段。で、でもこれは!! 書かなきゃまずいだろ!? バニティケースひっくり返して探しましたよ〜、昔買ったままほぼ使ったことのないアイブロウペンシルを。あってよかった。

*3:1人で待ってるって言っても、私ならともかく、相方じゃ暇潰すところがないので結局私のリハを後ろで見学してまして。