よだれ屋

帰りに、久々に「よだれ屋」に行ってみました。
あとひきカレーが復活してた! 聞いてみたらつい最近復活したんだそうです。
そろそろ寒くなってきたしね〜。シチューのパイ包みも復活しないかな〜。
お通しのキュウリとナス、味噌とマヨネーズをつけて食べるんですが、キュウリがすっごいシャキシャキでおいしかった〜! 何このシャキシャキ!? 氷で冷やしてるから?
今日は、お新香、うずらの肉巻き、ささみ岩塩、黒豚カルビ、しいたけ肉詰め、あとひきカレーを食べました。
まだお腹に少し余裕があったのでデザートも注文。胡麻プリンを食べました。
でもこれ、プリンだけじゃないんだよね。生クリームアイスクリームは必須なのか?
もう早くも12月の忘年会シーズンの予約が入り始めているそうです。
早めに予約してくださいねって言われちゃいました。