そろそろブライダル仕様?

今日はいちだんと超短波で爆睡してしまいました。
いつもだったら終了して外してもらう前に起きるんですが、今日は「お疲れさまでした〜。」と手をかけられるまで思いっきり寝てた・・・。
寝すぎだろ(−_−;)
EMSは15秒間隔になって2度目です。
スタートは40から。ラストは前回より少し上がって70でした。
結婚式までほぼ1ヶ月となったので、じゃあそろそろハンドパラフィンしなくちゃね〜って言われました。
一応今まで通り、週1ペースで来る予定なのであと4回かな?
超短波やりながらハンドパラフィンして、EMS。
後半2回はEMSをお休みにして、二の腕すっきりコースにしてもらう予定です。
エステより、こっちの方が効きそう?