最終打合わせ

今日はPM2時から最終打合わせでした。
さすが土曜日、挙式予定がずら〜り入ってました。
2階も結婚式の列席者がいっぱいで華やか。
途中で花嫁さんともすれ違いました(*^0^*)
打合わせもいっぱいで、ブライダルサロン内に入りきれず、外にずら〜っと並んだテーブルもほぼ埋まってしまいました。
すごい。
今日はテーブルプランの確認最終的な宿泊者リストの作成BGMリクエストの不明点を質問され、ナプキンの折り方を選んで
あと持込みのものの確認と、持込み日の決定
後は、CDのブーケを持込みに変更してもらいました。
最終見積書を出してもらい、挙式の10日前までに振り込みです。
質問事項を確認して終了。
なんだかんだで2時間くらいかかりました。なんか打合わせしてるとあっという間に時間が過ぎてるんだよね、いつも。
これでとりあえず全部終わったんだわ〜。
後は1週間前に準備で物を持ち込んで*1、当日を待つのみ!
ま、式までの間に両親への手紙とかまだ手作りするものが残ってますけどね。
そうそう、ゲストブックのミッキーシール、本当はあんまりよくないんだろうけど、そんなにベタベタ貼ってるんじゃなければいいでしょう!って担当者さんにOKもらえました♪

*1:これはさすがに結構な荷物になりそうなので、レンタカーを借りて行こうと思ってます。