プチ・新婚旅行はグアムへ

業者選定委員会も無事終了したため(?)、今日アンバサダーへ行く前に旅行代理店行って予約してきました、グアム旅行。
ちょっと贅沢、盛りだくさんの4泊5日の旅です。
ヘブンリーベッドに惹かれて、ホテルは「ウェスティンリゾート」にしました。
私としては、前回行ったときとたいして変わらないんですけど、ま、いいです。
やりたいですから。

予定
1日目 午前:出発  午後:到着後ホテルへ
2日目 午前:半日島内観光
     夕刻:ディナー&サンドキャッスル・カクテルショー
3日目 午前:シーウォーカー*1  午後:フリー
4日目 午前:イルカウォッチング  午後:フリー
5日目 午前:フリー  夕刻:出発  夜:到着


島内観光、サンドキャッスルショー、シーウォーカーは前回もやりました。
でもまあ、相方にも見せたいですし、ぜひ。
初めてのイルカウォッチングがあるからいいのだ!
島内観光、カクテルショー、シーウォーカー、イルカウォッチングはOPなので、現在一部リクエスト中。
確定したら連絡が来ることになっております。
たぶん、まだ早めなので大丈夫だと思うんですけどね。
楽しみが増えました♪

*1:本当は午後も潜水艦ツアーを入れようと思ったんですが、終了時間が確定していないため何も入れない方が無難だということで。どっちにするかでシーウォーカーになりました。そりゃ、自分で潜った方が楽しいもんね。