もうない? 本当にない?

最終打合せも終わってほっと一息。
と思ったら、言い忘れたことや聞き忘れたことがポロポロ出てきて・・・・。
私が毎日のように、バレエだエステだ遅番だと帰りが遅いので、早めに連絡した方がいいだろうと、とりあえず現段階で思いついた限りのことをメモして、バレエに出かける前に担当者さんに電話してみました。
席を外してるということだったので、折り返し連絡をもらうことにしました。
伝言するにはちょーっといろいろあったもんで・・・・(^^;)?
ただ私もバレエに出かけちゃうんでいないかも・・・ということで、帰ってきた相方に伝言しようとしたところに電話が。よかった、出かける前にかかってきたよ〜。
そんなわけで、あれやこれや、言い忘れてたことを伝え、聞き忘れたことを確認させてもらいました。
ちっとも嫌そうな素振りを感じさせることなく、にこにこと聞いてくださいました。


もれてるところがたくさんあって申し訳ありませんでした、担当者さまm(_ _)m


後からいろいろ思い出すもんだよねぇ。何しろ初めてですからね。
もう大丈夫かな? 他にもれてないかしら??? 心配・・・・。