足がわからん、手がわからん

アンバサダーに連絡したりしてたので、いつもより遅くなってしまいましたが、柔軟の後半辺りに間に合いました。
本日もセンターレッスンは、ファンダンゴの振り付けです。
前回よりちょっと進化して難しくなりました〜。

マタドールがムレタ(?)を構えたようなポーズから、走って登場、
回って左手が手のひら上のアン・オーと右手腰、
右前、(左踏んで)戻す、左前、(右踏んで)戻す、右前、(左踏んで)右後ろ、(左踏んで)戻す
左前、(右踏んで)戻す、右前、(左踏んで)戻す、左前、(右踏んで)左後ろ、(右踏んで)戻す
(ここまでは前回と同じ。ただ前に出す足がちょっとバレエっぽく、かかとを上げて爪先だけ着く感じになりました。この後が変更になって微妙にわかんないんですが・・・・。)
左足から前、右横(外側)、後ろと蹴りながら? 左足に乗りながら? 5番方向に方向転換し、左足1歩5番に出してから逆周りで右足前、左横(外側)、後ろに乗りながら方向転換(1番方向)
(だったと思うけど、後ろに向いたときに足が入れ替わのかも? そこが不明・・・。)
外側にシャッセして左足を寄せ、右肩上で手を2回打つ左足5番方向にシャッセして右足を寄せ、左肩上で手を2回打つ
(この後がまた変更)
8番方向に小さく1歩右足を出してストゥニュー、内側2列が入れ替わってくるのを待って、
左足バットマン(左手アン・オー、右手アン・バー)、右足にかける感じでストゥニュー(手を代えて右手アン・オー、左手アン・バー)×2回
内側の列が同じく2回バットマンするのを待つ。


あれ?
ここまでだっけなぁ? この後もうちょっとあったかなぁ? わかんなくなっちゃった(>_<)
方向転換のときの足もよくわかんないし、そのときの手も足と反対の方が前で、方向変わるたびにスカートを翻す感じで左右入れ替えるのができない・・・・。
足に必至で手までまだ意識がいかないのでした。
次回要チェック&要練習ですね。