あっさりで拍子抜け?

本日はエステです。
今日はフェイシャル背中トリートメントですが、先週と違ってフェイシャルの方が先でした。
いつもの洗顔〜整肌までやってもらいました。
今日はやってもらってる間に結婚式のこといろいろ聞かれながらだったので、あんまり寝るときがありませんでしたが、マッサージのときの記憶が飛んでる?
そして、背中をスクラブマッサージしてもらってパック、整肌。
今日は何も薦められませんでした。めずらしく。
結婚式にお金かかるからもう余裕がないって断ったから、売り込み諦めたのかしら?
そのせいかどうかわかりませんが、いつも3時間くらいかかるのに今日は2時間・・・・。
今まで余計な(?)勧誘で時間がかかり過ぎていたのか、それとも脈がないと諦めて(?)手を抜かれたのか?
う〜ん、どっちにしても嫌かも・・・(^へ^;)?