ブライダルエステ 5回目

今日はフェイシャル&二の腕です。
直前に二の腕やって、パッドのあとが消えないと困りますので・・・・。
でも今日は吸引力を弱めてくれたので、あとは付かなかったようです。
結構ビリビリしてたんですが・・・寝てました(^^;)
パッドを貼る場所を変えて再開。これまた寝てました。
二の腕のあとはフェイシャルでした。
今日担当してくれた人は3回目ですが、もう1人の人より上手い気がします。
マッサージの力具合といい、実にいい感じです。気持ちいいです。
パックのとき、ラップでカバーされてちょっと息苦しいかなーと思ってたのに、やっぱり寝てました。
寝すぎですねぇ・・・(^_^;)?
お肌プルプルはいいんですが、このまま帰るとあまりに顔がてらてらなのでいつもファンデーションを塗ってます。帰るだけなのに。
で、塗ったからには帰って落とさなきゃいけないわけで、顔を洗うとなんだかプルプル感が減ってしまう気が・・・。
なんかもったいないわ〜。
エステも残り1回となりました。いよいよ来週でおしまいです。