足の痛みもあっさり解消

超短波はやっぱり気持ちいいです♪
熟睡です。
水曜あたりからなぜか、右足土踏まずの筋が攣ってて(?)歩くと痛くて。
痛いから庇って他の部分に無理がかかるのか、木曜には反対の左足の太ももの筋が横一線痛くなって、今日になったら今度は右足首まで痛くなり・・・・(T_T)
何? なんで痛いの?
原因不明。
足が痛いんですって言ったら、EMSのときに足にもEMSの機器を付けてくれて、治療モード(?)で30分やってくれました。
こっちはトレーニングと違って、全然何も感じません。
痛くもかゆくもなく、ほんとにな〜んにも感じないんですが、刺激を与えてそこの筋肉が傷ついてると勘違いさせて(だったかな?)、治そうとさせるそうです。
終わってみたら、突っ張ってて伸びなかった足の裏が伸びるようになりました。
歩いてみても痛くない。
すごいです!
庇って痛くなった右足首はまだ少し痛かったですが、元凶が解決してくれれば♪
本当、「健康サロン」さまさまです。