メヌエットも加わりました

まだ風邪は治ってませんが今日はバレエに行きました。
レッスンの後の発表会練習は、初の「メヌエット」。
でもこの間、前の初級者クラスの終わりの方でやってたときにちょっと加わってやったので、なんとな〜く覚えてました。
ただしあのときは女役でしたけど、実際私は男役
私が男役だって、似合わな〜い!?
どうしても違和感があるわ〜。
でもまあ、私のペアの方を考えると・・・・・。どっちかといえば、そりゃ男役は私だな・・・・。
その後、ファンダンゴもちょっと練習しました。
それから私が踊らないパートも、今日は人がいないし、いつ誰が出られなくなっても踊れるように覚えとかなきゃだめよ、なんて先生に言われて、あやしいながらもちょびっと一緒に踊ってみたり。
いつも逆方向の人のパート見て踊ってるから焦った〜。
やっぱり逆向きって苦手・・・。