できればもうお会いしたくなかったんですけど

保険会社の担当者から昨日電話がかかってきました。
あんまりもう関わりたくない、とっても頼りな〜い、営業に向いてな〜い、担当者さんから。
あ〜あ、まだこの人、変わってないのねぇ・・・・。
残念。
保険の見直しをしませんかって内容だったんですが、結婚して名前変わるし、受取人も変更しなきゃいけないからちょうどいいかと。
で、今日のお昼休みにお会いすることになりました。
気が進まないわ〜。
と、思っていたら。
お昼に電話がかかってきて、パソコンの調子が悪くって書類が出来上がったのが今なので間に合いそうにありません。また明日に変更してもらっていいですかと・・・。
ある意味、期待を裏切らない人だわ〜。