ウェスティンリゾート グアム

今回泊まるのはウェスティンリゾート グアムというホテル。「ヘブンリーベッド」に惹かれてここにしてみました。
このホテルの中にホリデーのツアーデスクがあるので、そこでホテルのカードキーや、オプションのチケットを受取り、説明を受けました。
部屋は15階の1520号室。
このホテルは細長い楕円形の形をしてて、中央は全部吹きぬけになってます。なので、15階の廊下から下を見下ろしたら、ロビーのツリーが見えました。

思ったよりも古いホテルでした。で、部屋の窓からの眺めはというと・・・・。
前に泊まったハイアットの方が、部屋も眺めもきれいだったかも〜。
隣りのホテルがすっごい古くて・・・・。そのせいで眺めがいいとは言い難い・・・。
でもまあ、古い割には扉や窓枠なんかが木製で高級な感じだし、設備はしっかりしてるし*1、清潔だからいいか。
ベッドもふわふわでした〜♪

*1:バスルームはバスタブの他に、ガラス張りのシャワーブースもあるし、ちゃんとスリッパも置いてあったし。コーヒーメーカーも置いてあったので、お湯は沸かせそうです。