お買物へGo!

落ち着いたところで、早速相方の水着探しにお出かけ。
ホテルのロビー階にもお店があったので覗いてみました。
水着はあるにはあったけど、種類が少なくて。でもいざとなったらここでも買えることがわかったので、外へ。
ホテルから5分も歩くと、ザ・プラザや道路の反対側にDFSがあるので、お買物には非常に便利。
まずザ・プラザへ行ってみました。
「フルラ」のあった場所が別のお店になってました。おまけにハーゲンダッツのお店も入ってるし。で、フルラは別の場所に移動してた。そしてさらに、ハーゲンダッツの隣りにABCストアができてた。ザ・プラザって、サムチョイの側にもABCストアあるのに〜。
とりあえず、ザ・プラザの中には水着はなさそうなので、ハーゲンダッツのアイスを食べました。久々にドルセ・デ・レチェ食べた。んま〜い♪
さらに歩いて、サムチョイ側の大きいABCストアで無事(?)水着を購入。
相方が水着を選んでる間に、かわいいTシャツを見つけ、しかも2枚買えばお得ということで2種類買ってしまいました。
そのまま道路を渡って、DFSにも行ってみました。今日はウィンドウショッピングしただけですけどね。
その後、ホテルへ戻って相方が水着を試着してみましたが、ちょっと大きかったみたいです。ウエスト緩くて腰履きになっちゃって。履けないことはないけど・・・。
そんなわけでもう1回お出かけ。
道路を渡ろうとしたところで、ホテルの向かい側にもABCストアがあるのを見つけたので行ってみたら、すご〜く広くて、しかも空いてました。*1
ここでサイズの小さいのを探して購入。ついでに私も水着の上に履くのに良さそうな短パンを見つけて購入。
部屋に帰って試着してみたら、2人ともびったりサイズでした〜♪

*1:ウェスティンは、ちょうどお店とかが立ち並んでるエリアのちょうど端っこだから。