「プレゴ」

たいしてお腹は空いてないけど、すでに時間はPM7時過ぎ。
そんなわけで、今日はホテルのレストランで夕飯を食べようかと。
1階*1に行ってみて、4階のレストランも覗いてみて。さすがにホテルに入ってるレストランなので高いです。
その中で、イタリアンレストランの「プレゴ」はわりとお手頃価格だったので、入ってみました。予約はしてないけど宿泊客ですって言ったら、席まで案内してくれました。
それほどお腹が空いていなかったので、パスタとピザを1種類ずつ頼みました。
パスタは「ペンネ プレゴ」。
しいたけ、鶏肉、ネギが入ってておいしかったです。
 
ピザは「プロシュート フンギ」。
つまり生ハムときのこ。これもおいしかった〜!

頼んだお料理が出てくる前に出てきたパンがおいしかったです。
上に少しチーズが乗ってて、ハーブも入ってました。オリーブオイルをつけて食べてと言われましたが、そのまま食べてもおいしかったです。

グリッシーニ大好き〜♪

相方はめずらしくスウィートワインを飲みました。
料理は予想以上においしくて、大満足でした。お値段も1人3,000円ちょっとくらいだし。ここは当たりでした。


さすがに徹夜が効いたのか、部屋に戻ったらすぐに眠くなって、私はPM9時前に寝てしまったらしいです(^0^;)

*1:ちなみにロビー階は、なんと5階です。