サンドキャッスル「マジック・オン・アイス」

思いのほか食事が早く終わりすぎまして・・・・。
サンドキャッスルのカクテルショーのお迎えがPM9時なんですが、PM8時前にはもう食事も終わってしまってまして。
もっとゆっくり食べろって? そんなに急いで食べた覚えもないんですけどねぇ。
ホテルのロビーで待っててくださいって言われて、ロビーのお菓子の家の飾りの写真を撮ってました。かわいかったです。
お迎えは早めに来てくれました。で、サンドキャッスルにもすごく早く到着しました。
でもまだ時間前で前のお客さんもいるのでロビーでぼ〜っと待ちました。
トイレ行ったら、まずはゴージャスなパウダールームがどーんと1部屋。
席に案内される前に、ツリーの横でずいぶん薄着(ていうか、ビキニにサンタ帽。)で目元キラキラのお姉さんとの記念撮影。お姉さん大き〜い。
グアムってやたらと写真で稼いでるな・・・。ま、観光業が主ですから、当然といえば当然ですけど、ちょっと高いんだよね(^_^;)?(ちなみにここでは写真は買ってません。結構買ってる人多かったけど。)
席は一番入口に近いところで端っこでしたが、真ん中の通路のすぐ後ろだったのと、前に人がこなかったので観やすかったです。
しっかし、中国人、韓国人の大家族集団が多かったな〜。*1
マジック・オン・アイス」は3年前にも観ましたが、全部覚えてるわけではないので楽しかったです。*2
でもね、途中で音が止まったんだよね。で、急に10分間の休憩になって。
何かシステムエラー?
何がまずかったのかは知りませんが、再開したときは中断した演目がすっ飛んで、次のところから始まりました。
あと、最後の脱出イリュージョン、前回は一番前の席だったから、マジシャンが客席の中から登場したことに、後ろの方で歓声が上がってから気付いたけど、今回は登場する通路の後ろ側にいたし、登場する辺りも見当がついてたのですぐに発見できました。
私は気付かなかったんですが、相方はマジシャンの人がウェイターさんみたいにメニューを持って通路を歩いて行くのを見たみたいです。残念、それは気付かなかった。登場する中央辺りばっかり見てたから・・・。


送迎バスでホテルに送ってもらい、到着したのがPM11時。
今日は1日楽しみました♪
就寝時間はAM0時。おやすみなさ〜い。

*1:おかげで子供が騒いでうるさい、うるさい。やっぱお行儀がちょっと・・・・(以下自主規制)。

*2:「マジック・オン・アイス」は来年の5月に終了するんだそうです。新しいショーに変わるらしい。