おみやげ

お昼ご飯の後、今日も2時間ほどお昼寝
そろそろおみやげを買いたいので、今日もDFSに出かけました。
目をつけておいたマカダミアナッツチョコマンゴーティー*1などをまとめ買い。
お買物でうろうろしても、昼食が遅かったのであまりお腹が空かず、夕飯はコンビニでチリドッグを買って食べることにしました。
パンがパックに入って温めてあって、それを勝手に(?)出して、ぐるぐる回りながら焼けてるソーセージを自分で入れて、チリソースを自分で付けていいらしい。
ソーセージは3種類ありました。結構おいしかったです。チリソースもそんなに辛くなかったし。
相方のはいかにも辛そうな赤いソーセージだったので、かなり辛かったみたいですけど。
そしてコンビニでもハーゲンダッツカップアイスを発見し、買ってしまいました。
本日のハーゲンダッツストロベリーです♪


お昼寝から起きたら部屋の電話にメッセージが入ってて、シーウォーカーの写真とDVDが届いてるって言われたので、買物に出たついでに帰りにもらってこようと思ってたのにすっかり忘れてて。
ま、帰るまでに受け取ればいいかと思っていたら、またメッセージランプが付いてたもんで、相方が受け取りに行ってくれました。
DVD見るの、結構楽しみだな〜。
買ったおみやげをスーツケースに詰めてみたり、いろいろやってるうちに時間は過ぎ、本日はAM1時就寝。(相方は先に寝てしまいました。)

*1:試飲したら、マンゴーティーはいい香りでおいしかったので、紅茶好きの私より相方の方が気に入ってました。コナコーヒーもチョコレート風味のとかココナッツ風味のを試飲しましたが、コーヒーは普通に日本の方がおいしそうなので却下。