冬休みも終わり

毎日こたつでのほほん生活でしたが*1、このまったり「こたつむり」生活も今日が最後だなー。
明日は東京に戻ります。
相方、新婚なのに新年早々放置してすみませんm(_ _)m
FFは、だんだん行き詰まる箇所が増えてきました。
そんなにレベル足りないのかしら?
四天王との再戦、しかも4連戦ですっごい疲れた。
なのにやっと倒したと思ったら、バブイルの巨人の制御システムが強すぎるー。
一撃で2人も死ぬの、勘弁して〜!
そして二撃目で全滅するの、やめて〜!
またもや戦意喪失ですよー。
来るの早すぎたかしら?
と言っても、もう外に出られないんだな、これが。
制御システム倒すしかないわけですが、さてどうしましょ?
防御システムから倒さないと制御システムを再生しちゃうらしいんですが、もしかしてさらにその前に迎撃システム叩かなきゃいけないんじゃないかしら?
難しくなってきましたね(^_^;)?

*1:起きてる間はこたつとトイレくらいにしか、私は棲息してなかったような・・・。