メイク&ヘア

FTWネタは約1ヶ月ぶりです。
いや〜、毎日結構書くことがあったんですね(^^;)?

メイク


WDのときはナチュラルメイク系で。
チークはローズ、アイシャドーはゴールドにしてもらいました。
後で考えたら、ゴールドって相方の衣装「トロワ」の色と合ってるのでよかったかも。
単に、ゴールドかオレンジって言われて、オレンジはちょっと?と思っただけなんですけどね。
CDはかわいい系でいきたかったので、アイシャドーはピンクにしてもらいました。
ドレスの色もピンクですし。
普段ほとんど化粧しないので、出来上がった自分の顔にすごい違和感が・・・・。
バレエの発表会の方が舞台メイクだからすごいですけど、それともまた違う感じでなんだか変。

ヘア


WDのときは、後ろの高い位置でアップにして緩めのウェーブにしてもらいました。
ちなみに前髪は下ろしたままです。(上げる気いっさいなし。)
これ、最初はCDのときにしてもらおうかなーと思ってたんですが、途中でふと、この髪型WDのとき方がいいかも・・・と思い始めて。
私の場合、髪が多くて長いので、リハのときはどうしようかと思うくらいのボリュームになってしまって・・・・。えらいイメージ違うんですけど、どうしよ〜って感じでした。
当日はリハと違ってすっきり上げてもらい、ボリュームも抑えめにしてもらったので、イメージ通りになりました♪ さすがです。
髪型のイメージが1つしか浮かばなかったので、CDの方はどうしようかと思ったのですが、美容室で雑誌とか見本写真を見せてもらって決めました。
2つに分けてサイドで緩めの縦ロール? ゆる巻きでふわふわなので縦ロールって言わないか?
こっちももちろん(?)前髪は下ろしたままです。
かわいい感じにしたかったのと、ドレスがかわいいのでできれば髪で隠したくなかったので。
こっちはリハをしなかったので、どんな感じになるのか心配でしたが、本当にかわいく仕上げていただきました。
担当者さんに感謝(〃^m^〃)