ブーケ届いた〜♪

待ちに待ってたメモリアルブーケがついに届きました〜!!
わ〜い(*^−^*)
まずはピンクのブーケ

側面はすりガラスになってます。
クリアなのとすりガラスが選べたんですが、私はこっちの方が好き♪
あと、台座も白、黒、木目の3種類あります。
ちなみに、こんな風に斜めにも、横向きにも置けます。
そして白のブーケ

このタイプは、1つのブーケから2つ作ってもらえます。
1つはうちの実家に送ろうと思って。
娘のブーケのお裾分けって、喜んでもらえそうじゃない?
あ〜あ、でもこれで完全に結婚式関連のもの、片付いてしまった。
後はなんにも楽しみがな〜い。
そこんとこがちょっと複雑・・・・。