初めてのまんが喫茶

ちょっと前に相方と、あのマンガが読みたい、このマンガが読みたいって話をして、まんが喫茶に行ってみたいねってことになりまして。
駅のそばにあったなーと思って行ってみることにしました。
とりあえず、3時間コースで。
何を読んだかというと、あだち充の「H2」。
あだち充のマンガって、私は好きなのと嫌いなの、極端に分かれるので、買うのはどうしよ〜って悩んじゃうんですねぇ。
「タッチ」、「ナイン」は好きだけど、「みゆき」や「陽あたり良好」はあんまり好きじゃないんです。
みゆきなんて、鹿島みゆきちゃんが最後の最後で振られちゃうのがかわいそうで嫌い!
アニメのH2は、そのときまだ連載中だったせいでよくわかんない終わり方しちゃったから、気にはなってたけど買えなかったのよね。
買って嫌いなパターンだと嫌だし。
ということで、まんが喫茶で読むことにしました。
でも私、本読むのすっごい遅いんですよ・・・・・。
(ものすご〜く丁寧に(?)読んじゃうんで。)
H2は全34巻
今日読めたのは5巻
果てしないな、こりゃ(^^;)?
ちなみに、隣りのカップルが騒ぎすぎ。うるさい。
人のスリッパ、誰か履いてった。
超〜たばこ臭い!*1 気持ち悪くなった〜。
そこんとこ、残念。

*1:このたばこの臭いが強烈だった!! 当然、着ていたものに臭いが付いたんで、うちに帰って即ファブリーズしまくり。ファブリーズしたコートやジーンズを乾かすのにベッドの上に置いといたら・・・。なんと部屋までたばこ臭いじゃん!? 毛布に臭いが付いてる〜!? たばこのバカ〜o(>_<)o