リスモくん、我が家へ♪

milky_anne2008-01-31


そろそろ新機種出てないかな〜と、auショップに行ってみました。
サイトで見た「近日発売」のものが全部出てるわけではありませんでしたが、この間見たときより増えてたし、色もかわいいのが増えてました。
さすが春!
でも、ちょっと気になった携帯がまだ出てないようなので、機種変更はもうちょっと先送りで。
帰りにもう1ヶ所携帯ショップに寄り道。
やっぱり品揃えは同じでした。
でも1ついいことが!
お店を出ようとしてふと、入口の脇に置いてあったカゴの中のリスモくん貯金箱の山が目に入りました。
そこになんと、「ご自由にお持ちください。」って書いてあったんです!?
え、本当に?
何も買ってないけど、本当に持ってってもいいの?
気の小さい私は、相方を呼んで「ご自由にお持ちくださいって書いてある・・・・。」って訴えました。
「じゃあ持って帰っていいんじゃん。」と相方はあっさりリスモくんを掴みます。
auなのに、ちっともリスモくんグッズに縁のなかった我が家に、やっとリスモくんがやってきました♪
ようこそ、リスモく〜〜〜ん(〃>▽<〃)