2人で行くのは2ヶ月ぶり

今日は友達と一緒に癒しサロンへ。
友達が忙しかったり、腰を痛めたりしていたので、一緒に行くのはなんと2ヶ月ぶりでした。
というか、会うのが今年初でしたよ。
今日も超短波EMS
EMSは15秒間隔、パッドはお腹の中央上下に貼ってもらいました。
スタート39で、ラスト72です。
貼る位置によってやっぱり効き方が違いますね〜。今日は腰より、脚にビリビリ効いてました。
そしてやっと友達にアルバムをお見せできました。グアムのおみやげも渡せました。借りてた本も返せました。
それにしても、またもや風邪を引いたらしく、今日入選の願書受付で書類審査をしていたら、ツーっと鼻水が・・・。
受付簿を入力していたら、寝てるときならともかく、起きているにも関わらず鼻がつまり・・・。
そしてEMSやってたら、これまた鼻水がツーっと。
私、自分ではずっと喉から風邪を引くタイプだと思っていましたが、実は鼻からなんではないかと最近疑っています。
鼻水が喉に流れ込んで喉痛くなるんではないだろうか・・・・?
とにかく今回は鼻ですね。
土曜日出勤なのに雪降るとか言うし〜。
毎日超短波であったまりたい、今日この頃です。