料理

スノー*1にしました。
詳しい料理の説明はこちら。→(http://d.hatena.ne.jp/milky_anne/20070810
    
プリンセスのデザートが変わる前だったら、シンデレラの靴型のホワイトチョコが乗ったケーキがすごくかわいくて「ティアラ」*2もあり得たんですが、変わってしまった今のデザートはそれほど惹かれなくなって・・・。(すみません。)
スノーは和のテイストを取り入れてるので、年配の方にもいいかなーと。
パンもやっぱり普通にバターで食べる方がいいでしょ。ティアラだとオリーブオイルで食べるので。
若い人はいいけど、年配の方はあんまり好みじゃないかなーと。
当日はほとんど食べられませんでしたね、やっぱり。
食べようと思えば食べれたんだと思うし、そこそこ食べたつもりではあるんですが、全然お腹が空かなくて食べられなかったんです。
相方は緊張してて、私以上に食べてなかったですけど。

料理は1回試食してるからまだいいとして、
ケーキ、一口も食べてないよ〜。・・(>_<)・・。

*1:試食で食べた片方です。

*2:ティアラ以上のコースじゃないと、プリンセスのデザートが付けられません。