ドリンク

 
プリンセスのオリジナルノンアルコールカクテルを入れたいのと、おまけのコースター欲しさに「エメラルド」にしました。
その上に「ダイヤモンド」というコースがあったのですが、そこまでお酒の種類はいらないかなと思って。
コースターはホログラムになってて、うっすらミッキー型が見えるかな? ティンカー・ベルもいてかわいいです♪
もちろん、お持ち帰りできます。
私はお酒が飲めないので、当日は乾杯のキールロワイヤルも、実は私の分だけジンジャエールでした。同じように赤い液体入ってて、遠めにはほとんどわからなかったでしょうが。
飲物何にしますかと言われて、即、まだ唯一飲んだことのなかったオーロラ姫のカクテルをお願いしました♪ まあ結局、プリンセスのカクテル全種類置いてくれたんですけどね。
念願のオーロラ姫のカクテルはというと、飲んだときは確かおいし〜と思ったんですが・・・・。
今考えてみると、ちっとも味を覚えてません〜(T_T)
お願いだから、もう1回飲ませて〜(>m<)
こっそりプレビューに潜り込んで、試飲させてもらうしかない!?