「セギディリア」が心配・・・・

金曜日にファンダンゴの振り付けが進んだそうです。
そしてセギディリアの振り付けもいよいよ始まったとか。しかも扇使うんだって〜。ひえ〜。
今日は前のクラスの最後のところでメヌエットの練習をやりました。
まだまだいろいろあやしいけど・・・・。
ツーステップ、フリックで相棒の周りを回るところ、なんか足が変わったような? 外側の足でフリックしてた気がするけど、今日は内側の足でした〜。途端にできなくなる私。要練習。
今日のレッスンはトゥシューズレッスンはなし。
センターレッスンはそのまま、ファンダンゴの振り付けになりました。
この間やった最後のエシャペ、エシャペ、スシュ、パ・ド・ブレ×2は、1回だけになり、
右足横にタンジュ、手の平上向きで右に出し、左足に重心を戻してバッチュ
もう1回右にタンジュ、3番方向に右足1歩、手を上に上げて、左足後ろにチョン、
左足1歩下がって5番方向(後ろ向き)に方向転換、顔は中央向き、手は右肩の上で、
1、、3、4、5、6の2、5、6拍目で手を打つ
こんな感じかな?
エシャペ、エシャペ、スシュのときの手ができない・・・・・(>へ<)
あ、違うな、足と手が一緒にできない、だな。