知らないうちに!

ビリーがいつの間にか進化してた!!
ビリーズ・ブートキャンプ エリート」って・・・・。
ビリーバンドも進化してるし〜。
そのうえ、おまけはライブ・イン・ジャパンのDVDだって!?
そういえばずいぶん前だけど、来日のときにビリー隊長と一緒にブートキャンプをしませんか?みたいなメールが(ブートキャンプ買ったので)来てたな〜。
そのメールでビリー隊長が来日するのを知ったのよ。
えっらい人数でブートキャンプやってました。
これはもう「ビリー教」ですね。
さらに、ビリー隊長お気に入りのエクササイズを集めた「ザ・ベスト・オブ・ビリーズ・ブートキャンプ」なんてものもあるそうです。
恐るべしビリー。