ペーパーアイテム(招待状・席札・席次表・メニュー表)


ディズニーフレンズ」です。

前は「ミッキー&フレンズ」にしたいと思ってたんですが*1、新しく(といってももうだいぶ前ですが)ディズニーフレンズが加わった時点でこっちに惹かれました。
色が落ち着いた感じで、シンプルだけど絵のタッチがなんか好き♪
最終見積りには含まれてて安心したんですが、2回目の打合せの仮見積りにはゲストの人数分しかなかったから、自分達はもらえないのかとへこみましたもん。
席次表やメニュー表、うちの母親から奪おうと、本気で思ってました。だって自分が好きで選んだんだもん、自分も記念に欲しいじゃん!
ちゃーんと自分達の分もあったんで、よかったよかった。
ちなみに、私がドナルドが好きって言ったせいか、席札もナプキンの折り方も私のはドナルドでした。*2
さすがアンバサダー。ありがと〜o(>▽<)o

*1:色合いかわいいし、ドナルドいるのこれだけだったから。

*2:相方のはミッキーでした。