今日はゲルマニウム温浴で

いつもは超短波+EMSですが、先週行った時にたまにはデトックスでゲルマもいいですよって言われて、そういえばゲルマニウム温浴しばらくやってないし、たまには汗でもかきますか!と、今日は超短波+ゲルマニウム温浴にしてみました。
このところ寒いから、足が冷たい。
超短波やってるときに足も温めるから、なんとかあったまるけど。
こんなだから汗かくかな〜?と思いましたが、ゲルマニウム温浴、さすがです。
やっぱり半分の10分くらいすると額や背中に汗をかいて、流れてきますね。
そして今日は、ゲルマニウム温浴が終わった後に測定してもらいました。
ものすご〜くちょっとですが、進歩してました♪

Goodじゃないですか〜!
もうちょっと進歩するといいんですけど、なにしろ1週間に1回ペースですからね。
贅沢は言えませんね。
とりあえず、体の中から健康になるようにがんばろ。
もうすぐひな祭りなのでと、今日は帰りにちっちゃい袋の「ひなあられ」をいただきました♪

*1:インピーダンス値は低い方がいいらしいです。