プチギフト

 
ずいぶん前から勝手に1人で、ケーキタオルがいいなーと思ってまして。
タオルハンカチなら男性も使えますし、これなら見た目もかわいいじゃないですか。
基本、男性が茶系、女性は白にしました。
広尾のブライダルボックスにピンクやオレンジのかわいいのがあったので、それも織り交ぜて。
茶色のチョコムースはかわいかったので、それは女性にもいくつか配りました。
渡した色、形はランダムです。
でも一応友達なんかには、この人は絶対ピンク!とか、この人は渋めの色の方が好きだから女性だけど茶色!とかって思って、似合いそうな色、好きそうな色を渡したつもり。
男女共通になってしまったチョコムースの分は、男性に渡しすぎてしまわないようにとちょっと緊張しました。(わざわざ自分で大変にすることないのにねぇ・・・・。)
あとは、先輩の娘さん(10歳)とうちの姪っ子(8ヶ月)、お子ちゃまが2人いたので、別にクラウンドラジェを用意しました。

姪っ子の方はテーブルに置いてもらい、先輩の娘さんには出口で渡しました。