写真を撮りました

センターレッスンで、フィナーレの振り付け練習。
なんか、知らないうちに私、最初に登場する5人のど真ん中に配置が変わってた・・・・・。
そ、それはもしかして先生、私にしっかり真ん中キープして目印になれって意味ですか???
ひえ〜(>△<)
上手から登場だったんだけど、それも下手に変更になりました。
とういことは、ラストの一番後ろの列のときには右端ってことですね。
ま、これまたわかりやすいから、相方に見つけてもらえるか。
あ、でも振りが少し変更になってました。
アチチュードターンがなくなって、クッペのターン?に変わってました。
あとレッスン後に、20日の合同練習に行けなかったんで、そのとき変更になった部分をおしえてもらいました。

  • ファンダンゴのラスト部分、1列になるときはツーステップで移動。
  • 2番方向にタンジュ、ストゥニューの後、8番方向にタンジュ、ストゥニューだったのが、5番方向にタンジュ、ストゥニューに変更。


そっちの方がわかりやすいや。斜め前にストゥニュー、そのまま後ろに下がってストゥニューって感じだから。
今日は変更箇所の確認だけで、振り付けの自主練はやりませんでした。
なぜなら、プログラム用の写真を撮ってもらわなきゃいけなかったから。髪とかメイクとかを友達にやってもらって、写真を撮ってもらいました。
もっと笑えって言われても、笑顔が引きつる・・・・・。