デザートい〜ろいろ

立川のルミネに寄り道してみました。*1
このところ残業が多かったので、全然買物にも行けなかったし、寄り道は久々。
ルミネ1階のフードフロアがリフレッシュオープンして、お店が昨日から少し変わったらしいので見てみました。
コールド・ストーン・クリーマリー横浜くりこ庵(たいやき屋さん)に行列ができてました。
私としては、東京ラスクのお店ができたとことがうれしいです♪
またメイプルとゴマのラスク買っちゃった。
26日には、タカノフルーツパーラー「パフェリオ」と、クリスピー・クリーム・ドーナツもオープンするらしいです。
しばらくは混むんだろうな〜。
ちょっと落ち着いたら、いろいろ買ってみたいところです。
立川はエキュートにもいろんなお店入ってるし、食べたいものがたくさん。
こっちは梅の花があることがうれしい。
豆腐しゅうまいとか生麩田楽が好きなときに買えるなんて、なんてステキ♪
発表会が終わったらいっぱい食べよ。

*1:相方は歓送迎会だったし。