多摩川クラシコ

今年は幸先いいんじゃな〜い?
東京ダービーに勝ち、去年大量失点して嫌〜な思い出しかない多摩川クラシコに勝ち。*1
梶山とか平山とか、期待が大きいだけになかなか満足のいく出来じゃないことが多い選手なんかもいますが、長友や大竹がいいじゃないですか〜!
カボレと赤嶺のツートップもよくなってきたし。
交代してすぐの大竹のシュートといい、その大竹がアシストした今ちゃんのシュートとい、気分いいですね〜。
特に今ちゃんのゴールのときには、気持ちよくパスが繋がって本当、ラブリーでしたよ。
これで去年の雪辱をちょっと果たせたかな。
まだまだ借りは大きいですけどね。(なにしろ2試合で12失点ですからね。)
ちょっと事情があって味スタには行けませんでしたが、楽しい試合でした。
相方、行けなくなっちゃってすみませんでしたm(_ _)m

*1:あまりの失点ぶりに、初めて試合が終わる前に席を立ったもんな〜。