発表会練習

今日は振りがどうこうよりも、流れや演技の練習ということで。
でも振りもまだ確認したいところはいろいろあるんですけどね・・・・。
振りはともかく、とはいえソロのところ、扇開くの失敗した〜。・・(>0<)・・。
ま、そこは振り自体、まだまだ要練習なので。
とりあえず笑顔で踊れるようには気をつけてます。
前回、「きよちゃん、顔怖い。」って言われましたし。
そして踊るより難しいのが、バジルくんと絡むシーン。
キトリが焼きもち焼くくらい仲良く見えなきゃダメだって。
ていうか、「もっとすり寄って!」って・・・・。
す、すり寄る〜!?
康平先生に絡むだけでこっぱずかしいのに〜<(>△<)>
間違いなく、一番の難関だ・・・。
素でいっちゃいかん! 演技だ、演技だ、演技だ、演技だ・・・・・。
って、自己暗示か?